自由のびのび、個性を育てる
子どもの楽しい習い事子ども絵画教室
         (岐阜・名古屋)
 
 
     

愛知県名古屋市千種区の
こども絵画教室
キッズアートスクール
アトリエシャンティ

愛知県名古屋市千種区のこども絵画教室|キッズアートスクール|アトリエシャンティ

 
 

2016年9月30日

幼児期から始めてよかった習い事!絵画教室が選ばれるには理由がある【岐阜】

 

今、0歳から6歳の子供の半分以上が習い事をしているそうです。

その理由は

・子供に好きなことをさせてあげたいが家ではできないことがある

・成長しても役立つことが身に付く

・友達とのかかわりで幼稚園や小学校入学の時に役立つ

などがあげられます。

 

アトリエシャンティのキッズ絵画教室に来られる方は

子供に何か習い事をさせたいと思った時に、こどもが好きなことだったら続くと思って・・・

というかたが多いです。

子どもはもともとお絵かきや工作が好きなんですね。

 

アトリエシャンティのキッズ絵画教室は、子供たちにとって「習い事をしている」という感覚ではない

おうちのように安心できる教室を作っています。

絵を描くことが好きになれば、自分の感じたことや思っていることを表現できるようになります。

習い事をしている感覚ではないけれど、自主性や協調性など、成長してからやくに立つ能力が身に付きます

そして、絵画教室に通う子供たちはみんなすぐに仲良くなるので、幼稚園入学前に慣れさせたいという方や、子供の人見知りを改善させたいという方にはぴったりの習い事です。

1473563683821.jpg

 

《岐阜のキッズ絵画教室に通っているK君のお母さんの声》

うちでは元気だけど慣れない場所や、人がたくさんいると緊張してしゃべれなかったのですが、キッズ絵画教室に通うようになってから、すこしづつ人前でも緊張しなくなって私の後ろに隠れることも少なくなってきました。

人見知りを何とかしたくて通い始めたので、少しずつ変わってきていることがうれしいです。

 

img_5194.jpg

そして、一人っ子のお子さんも多く通われているのですが、キッズ絵画教室の中で兄弟、姉妹のような関係で関われるので、一人っ子とは思えない面倒見の良い子たちばかり!

 

幼少期から子供に習い事をさせたいとお考えの方には

キッズ絵画教室がお勧めです。

 

▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

http://www.shanti-ok.com/kids/pg9681.html

 

おとなになって必要な能力が身に付く

人気の習い事

キッズ絵画教室の体験お申し込みはこちらまで

 

アトリエシャンティ

TEL:058-337-5852

MAIL:shantinews8@gmail.com

2016年9月30日


 
 
Copyright アトリエシャンティ. All Rights Reserved.