menu
自由のびのび、個性を育てる!
子どもの楽しい習い事子ども絵画教室
(岐阜・名古屋)
 
 

愛知県名古屋市千種区の
こども絵画教室
キッズアートスクール
アトリエシャンティ

愛知県名古屋市千種区のこども絵画教室|キッズアートスクール|アトリエシャンティ

 
 

2016年10月25日

子供の習い事と言ったら人気の子供絵画教室♪岐阜で人気の子供絵画教室

 

子供に習い事させたいけど何がいいかわからない・・・

子どもは何でもやりたがるけれど、そんなにいくつも習い事にいかせられない。

そもそも、子供は飽きずに続けられるのかな?

 

お子さんの習い事を決めるのに悩んでいませんか?

その前に、お子さんに習い事をさせるのにはどんな目的がありますか

 

・子どもの能力を伸ばしたい

・好きなことをがんばることで自信をつけさせたい

・積極的になってほしい

など、まだ他にもあるかもしれません。

 

そんな親さんの願いと、子供の気持ちを尊重できる習い事として今

岐阜で人気なのが、アトリエシャンティの子供絵画教室です。

dsc_0796

子供絵画教室でこんな子供の能力が身に付く

子供絵画教室と聞くと、絵が上手に描けるようになる習い事と思われますよね。

アトリエシャンティの子供絵画教室では、ただ絵を描く教室ではないんです。

お子さんの可能性を伸ばすことができる子供絵画教室なんです♪

岐阜にあるアトリエシャンティの人気の子供絵画教室では、

*感性が磨かれる

*個性が開花する

*創造力が磨かれる

*表現力が磨かれる

*仲間ができる
などいろいろなものが身に付きます。また、才能を開花させるなど、可能性は無限大です。
そんなお子さんたちの表情はイキイキしており、そのイキイキとした表情を見ているお母さんたちもとっても嬉しそうですよ。

wp-image-1497099726jpg.jpg

《岐阜本校に通っているHちゃんのお母さんの声》

最初は子供の習い事では何にしようか迷っていて色々とネットで調べていました。そんな時にアトリエシャンティのこの子供絵画教室を見つけて。習い事をするなら子供の可能性を伸ばしたくて体験して見ました。

通っているお子さんたちはみんな笑顔で。うちの子供は緊張した表情でしたが、終わった時にはものすごく楽しそうな表情をしていて、子供からまた来たいって言って来ました。その言葉を聞いて本当に楽しかったんだなとわかりました。子供が嬉しそうな表情してるのはうれしいですね。

絵を描くことが好きな子なので、好きなことを伸ばしてあげて、子供の自信につながるといいなあと思います。

お子さんの可能性を伸ばしたいのなら、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがですか?

▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

http://www.shanti-ok.com/kids/pg9681.html

アトリエシャンティ

tel   058-337-5852

mail   shantinews8@gmail.com

2016年10月25日