menu
自由のびのび、個性を育てる!
子どもの楽しい習い事子ども絵画教室
(岐阜・名古屋)
 
 

愛知県名古屋市千種区の
こども絵画教室
キッズアートスクール
アトリエシャンティ

愛知県名古屋市千種区のこども絵画教室|キッズアートスクール|アトリエシャンティ

 
 

2016年10月28日

子供をのびのびと育てたいなら子供絵画教室♪岐阜で人気の子供絵画教室

 

お子さんが家の中では元気なのに、一歩外に出ると家の中とは正反対。

嘘のように大人しくなってしまうってことはありませんか❓

もっと学校やそれ以外の場所でも家と同じように過ごしてくれたらいいのに・・・


そのようなお悩みは岐阜で人気のアトリエシャンティの子供絵画教室なら解決することができますよ(*´꒳`*)

アトリエシャンティに通っているお子さんは、みんな楽しそうに、そしてのびのびと自分を表現しています。
お子さんがのびのびとできてしまうその理由は、

自由に表現できる場になっているからです。

子供たちが作った作品、描いた絵は全てそれぞれの子供たちの個性が光ったものばかり。

これいいねぇと子供たちが表現したものを認めていくと、子供たちはさらに自由に表現するようになっていきますよ( ´͈ ᵕ `͈ )

子供たち同士がすぐに仲良くなれる

初めて参加する子は緊張して泣いてしまうことも。

でもお隣で何やら作業してるお友達が気になって、じぃーっと見ながら、泣いていた子も作業をし始めます。

そこから会話が始まり、徐々に仲良くなっていく姿を何度も見かけています。


《子供絵画教室に通っているお母さんの声》

家の中では元気いっぱいなのに、学校に行くと急に大人しくなってしまって、お友達も多くはないみたいで心配していました。

少しでも学校で元気いっぱいに過ごしてくれたらと思っていた所、このアトリエシャンティの子供絵画教室を見つけました。

実際に通い始めてみて、最初は泣いてばかりで私にくっついてきて、大丈夫かと心配な思いになりました。

でも回数を重ねて行くごとに、泣くこともなくなり、子供絵画教室の日になると自分から早く行こうって急かすくらいに。

この変化にはびっくりしました。毎回迎えに来た時には楽しそうな表情でお友達と遊んでいて、講師の方から様子を伺うと、そんなこともできるんだと驚かされます。

今まで家以外でそんなことやれるようになったんだと子供の成長を感じて嬉しくなります

これからももっと自分らしくのびのびとしていってほしいですね。

アトリエシャンティの子供絵画教室に興味があるという方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか❓

気になるかたはお気軽にお問い合わせ下さい

▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

http://www.shanti-ok.com/kids/pg9681.html

 

 

アトリエシャンティ

tel  058-337-5852

mail  shantinews8@gmail.com

2016年10月28日