menu
自由のびのび、個性を育てる!
子どもの楽しい習い事子ども絵画教室
(岐阜・名古屋)
 
 

愛知県名古屋市千種区の
こども絵画教室
キッズアートスクール
アトリエシャンティ

愛知県名古屋市千種区のこども絵画教室|キッズアートスクール|アトリエシャンティ

 
 

2016年11月23日

子供たちの才能を開花!岐阜長森周辺でも人気の子ども絵画教室!

 

お子さんがどんな習い事が向いているのか、と考えることはありませんか?

向いている習い事を探すと言うよりは、子どもがやりたいことを習わせてあげたいと思われるかたがほとんどだと思います。

 

どんな習い事をしたとしても共通する思いは、楽しく通って、その段階で人として大切なことや考え方を身に付けたり、習い事に合った能力を身に付けることで自信をつけて言ってほしい

そんな所では無いでしょうか?

 

今、アトリエシャンティの子ども絵画教室に通われているかたも、お子さんに上手に絵を描けるようになってほしいと願って通わせていると言うよりは、お子さんが楽しく絵を描けるようになって、自信を付けてのびのびとやりたいことが出来るようになってほしいと言われるかたが多いです。

 

シャンティの子ども絵画教室は、自由にのびのび、楽しくお絵描きをモットーとしています。

絵が上手に描けるかどうかは、子どもたちがどれだけ絵を描いたり物を作ることを楽しい!と思えるかが重要になってきます。

1478920445172

例え大人から見て、上手に描けている絵だとしても、誰かの目や評価を気にして描いた絵だったとしたら、本当に感動が生まれるでしょうか?

その絵を描いた子はまた大人に誉められるために、誉められる絵を描いてしまうことになるのでは無いでしょうか?

アトリエシャンティが自由に表現してほしいと願って指導するのは、自分を表現することをためらわず、自主性が持てる子になってほしいとの思いが有ります。

dsc_0602

今小学生になって、通われているお子さんは最初は年少さんの頃に始められました。

最初は人見知りな所がある子でしたが、小学生になってからめきめきとリーダーシップを発揮されて、今ではどんなところでも自分の意見が言える子になってきたそうです。

 

子供にとって大切なことは、何でも上手く出来る能力ではなく、思いを表現できることだと思います。

 

そんなお子さんになってほしいと願われるかたは、一度体験レッスンを受けられてみてはいかがでしょうか?

 

▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

http://www.shanti-ok.com/kids/pg9681.html

 

気になったかたはこちらまで↓

体験レッスン受付中!

アトリエシャンティ

mail   shantinews8@gmail.com

tel   058-337-5852

 

 

 

2016年11月23日